中華バル451 | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

中華バル451

後輩のRちゃんと酉の会🐥



CBCで出会った時
20歳だった彼女も…笑

ずっと仲良しでいられる可愛い妹💕

2人のデートはお互いの家からもそう遠くない
中華バル451(よこい)さんを選びました!



日本のクラフトビールのレベルは凄すぎます!

静岡の「West Coast Brewing」🍺


美味しすぎます!



シェフの横井さん👨‍🍳!















さぁ、しめ!


お肉食べたくない?と悪魔の誘惑❤︎


「シンゴリラ」さんへ連れていきました。w





こちら、いつもお茶目なシェフの堀くん。

カメラ渡すと必ずこーゆー写真がカメラロールに入ってますよ。笑