4歳のバースデー | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

4歳のバースデー

今日はあたしの4歳のバースデーだにゃん㊗️


こんなにちいちゃかったのに
もうあたし
女盛りだにゃーん💕


























でもね…


実はあたし

元気すぎて食いしん坊すぎて

先月は13ミリものトゲトゲしたもの誤食しちゃった🥹

麻酔して内視鏡とCT5000枚も撮ったんだよ。

ママでさえCT1枚も撮ったことにゃいのに
あたしはもう5000枚‼︎
すごいでしょ

そしたらその後、開腹手術。
大好きなご飯も一粒も食べられにゃくて激痩せしちゃったにゃ🥺
 

オペから1ヶ月

やっと自由にうごけるようになったにゃー

WBCはママと一緒に見たよ

おーたにさん
凄かったにゃー

私も元気になったから
マイアミ行けるかにゃ🤔?


パパママ、心配してくれてありがとにゃ😍


もう変なもの食べないようにするね
でも食いしん坊だからにゃー🙄

*
#viognier #mycat #catstagram #chat
#birthday #4thbirthday #munchkin
#愛猫 #愛猫のバースデー #食いしん坊
#ヤンチャ姫 #まさかの大手術
#生死の境から戻ってきたよ
#オペから1ヶ月
#元気になったにゃん😋