昨日届いたステッチイデーvol39の見本誌です。
4月11日(火)発売です。
私は46・47ページに載せてもらいました。



是非是非お手にとってみてください。
クロスステッチ多めかなー🪡

生徒さんは会員価格にできるので言ってくださいキラキラ


今回はクロスステッチをやったことがない人に刺し方を説明しやすい図案ができたので、 刺し方をちょこっと記事にできればいいなと思っています。

やってみたいけど自信ないー、というかたに見ていただければいいなー。

あ、クロスステッチはじめて26年経ちましたが、自己流ですのでぬる目でみてください。


作品掲載・発売中です。


作品掲載・4/30発売です。




本業のカルトナージュは現在もレッスンは恵比寿アトリエと、教材を使った通信(オンデマンド)レッスン、zoomを使ったオンラインレッスンで3本立てでやってます。

通信生さんも追加料金なしの補講扱いで受講できますので使ってくださいね!








■現在入れる定期講座はこちらです。 プレコースの通信講座と通学(恵比寿)の講座
https://ameblo.jp/etreunchou/entry-12290359539.html

お知らせ通信さんは、今から申し込むと4月末に1回目発送予定です。

ZOOMレッスンの受講を希望されるかたも、こちらにお申し込みいただくことになります。

詳しくはこちらをみてね↓




25作品中11作品製作しました♪



著者本です♪
カルトナージュBOOK/日本ヴォーグ社

¥価格不明
Amazon.co.jp