2017年からお休みになっていたブログ。


5年の間に色々な変化があり

また再チャレンジしようかなと開いてみました♪


ありがたい事に母になり

毎日バタバタながらも幸せな日々。

そして美のお仕事も続けさせていただけてキラキラ


今は、27コスメ銀座店に戻り

エステティシャンとしても奮闘中ですっ!


まだまだHawaiiも音楽もカフェも大好きなので

母5年生を機に 

好きなことゆる〜く書いて行こうと思いますので

よろしければお付き合いくださいハート


そういえば、そろそろ音楽学校の試験!
今回は受験生の生徒さんと少しご縁があったので
私もドキドキ💓
力を出し切れますように❗️


友人がくれたHawaiiの写真


me ke aloha


KEITO