21日から始まった

宝塚音楽学校の入学試験。

今年は私もなんだかソワソワ。。。


たった1日でしたが、受験生の方々の歌を聴いて

あの子達どーだったんだろー💦

と気になる日々。


目的を持った人は、ホントにキラキラしてます✨

夢に向かって一生懸命な姿は

私も勇気をもらえるし、応援したくなります!


どうかみんな笑顔でいてくれますようにハート


今になって、受験生の時にお世話になった

多くの方々、そして両親の大変さがわかった

おバカな私ですタラー


良い経験をさせてくれた同期に感謝です。


LOVE82期❤️


また花の道の桜を🌸見に行きたいなぁ♪


me ke aloha

KEITO