ある日の朝。


同期からのLINEを開いてみたら…


「今 近くに来てる!」


えぇー‼️‼️‼️


そーいえば宝塚時代から 彼女の行動は

突然だったことを思い出し笑い泣き

まだパジャマでゴロゴロしていた私は

急いで着替えて電動自転車を飛ばしました笑


少しの時間でしたが

公園で子供を遊ばせながらたわいもない話を♪



彼女とは音楽学校の寮で同室になってから

ずーっと腐れ縁⁉️的な仲。

といっても、実力も何もかも私よりも遥かに上

なので、私は追いかけるばかりですが

彼女のおかげで色々と頑張れたことがたくさんあります。


ありがたいことに、私も母になり

こうして子供の話しをできることにも感謝です❣️

まだまだ私も頑張らねば‼️


同期の存在はホントに大きいキラキラ

連絡くれてありがと〜ハート



me ke aloha 

KEITO