美のお仕事を始めてから

宝塚の上級生の方や

下級生との新たな出会いがあって

ご縁のありがたさを感じていますハート


先日の月組公演で退団した

さっこちゃん(姫咲美礼さん)もその1人なのですが

私よりもかなりかなり下級生ですが

とてもしっかりとした娘役さんで

美意識も高くて

現役中の私はそんな事考えてなかったかもガーン

とか、今になって反省すること多くタラー



サロンに来てくれて色々とお話しをする度に

私はとても刺激をもらっていました。

数年前には一緒に瞳子さん(安蘭けいさん)の舞台を

観に行ったり♪

懐かしすぎる写真(笑)


さらに今年は受験生にもお会いして

更に刺激をいただき

出会いにたまたまはないなと感謝ですキラキラ


さっこちゃん始め、新しい道に進む方々に

幸せがたくさん訪れますように飛び出すハート

さっこちゃん!卒業おめでとうハート


ME KE ALOHA

KEITO