ここ数日のバタバタアセアセ


忙しいのはありがたいのですが

子供がいると、自分のことは

自動的に後回しになるので

気がつくと自分がヘロヘロに笑


ですが、今は少しでも免疫力を下げてしまうと

コロナにやられてしまうー!!!

と思い、ずーっとこれを飲んでます。



元々は、くすみ肌とアレルギーを治したくて

飲み始めたのですが、それ以上に

風邪をひきにくくなったり、便秘が治ったりなど

健康面で色々な恩恵があり

手放せないものになりましたハート

(お酒も少し強くなりました生ビール笑)


肝臓の大切さを知った私。


そして、なんとこんな記事も読んでしまったら…

ますます手放せない!!


ということで、大好きなローションと共に

ストック分を♪



子供にも毎日元気に保育園に行ってほしいので

1リットルくらいのお茶に希釈して

飲ませてますルンルン


何が何でも免疫力アップ

そしてストレスを溜めない!


みなさまもご自愛ください。


Me Ke Aloha

KEITO