ここ最近で一番の出来事!


私の勤めているサロンに

偶然ご来店してくださった

宝塚時代の一期下 珠洲春希さん。



しかも始め私気づかなくて…

「田口さん!」て言われて


え⁉️


てなるという笑

驚きすぎて声が出なくなりました


一期違いというと

音楽学校では予科本科の間になって

もう色々な思い出話が出てくる出てくる笑

とはいえ、私は彼女の期から見ると

かなり怖い存在だったんではないかと(⌒-⌒; )

今更色々ごめんねお願い


とか 今だから話せることが盛り沢山!

今の音楽学校はどうかわかりませんが

私達の予科本科の関係は

厳しいこともありましたが

その分思い出もたくさんで、話しが尽きない!

あんな貴重な経験は二度とできないなと

今 改めて感謝ですハート


そして、何年経っても 会えばあの時に戻れる

幸せにも感謝目


このご縁を大切に…

陰ながら彼女の活躍を応援してますハート


今日から6月♪

今月もALOHAの心でハイビスカス



Me ke aloha

KEITO