梅雨入りしたとはいえ

紫外線は日に日に強くなってきていますねアセアセ


以前の私は

ハワイ好きだし♪ダイビング好きだし♪

日焼けも好きだし♪とか言って

すっぴんで海に潜っていたり汗うさぎ

なんとも無謀な人でしたが…


オマケに舞台化粧で肌負担もMAX!


やっぱり数年後に痛い目にあいました。

とてつもないシミと肌荒れが(涙)


そんな私の肌ですが、奇跡的に!?

今 少しずつ健康で白肌になってきたのは

間違いなくこれのおかげ下矢印

美白に特化した美容成分

天然ハーブを29種類も使っている美容液

シャイニーブラン


たーっぷりと化粧水でお肌を保湿したあとに

シャイニーブランを塗り塗り♡

一本使い終わる頃には 驚きのお肌にキラキラ


お肌はいくつからでも変われる!

ということを実感させてくれる無添加美容液です!


そんなアラフィフママの私も

10年愛用していて、確実に10年前より白いハート

ありえないけどホンマです笑

公園遊びも怖くない!


今日は

出会えてよかったアイテムのご紹介でした!


Me ke aloha

KEITO