やっときました!

大好きな夏ハイビスカス


最近の日本は暑すぎますが(笑)

それでも私はHAWAII気分を味わえるので

この季節が好きです!


とはいえ、アラフィフともなると

ちゃんと体調管理しないと

やっぱり色々とボロが出ますアセアセ


とにかく体にもお肌にも水分補給大事。


私はブリタ水をこまめに飲んでます♪

あとは、レモン入りの炭酸水。

なんだか調子善きですアップ


あとは化粧水パック。

朝に用事しながら部分パックしたり

夜は ゆっくりできるときはしっかりパックしたり。



取った時に、子供からの「ピカピカなったよキラキラ

の言葉を励みに(半分言わせてる…)

潤いチャージしていますラブラブ


今は左のΩですが、

次は毛穴を引き締めてくれる成分入りの

Lローション(真ん中)にチェンジ流れ星

無添加なので子供にもパシャ(贅沢)


夏はまだ始まったばかり!

バテないように…皆さまご自愛ください。


Me Ke Aloha


KEITO