あっという間に8月!


そしてこのブログも

かなり空いてしまいました汗

なんとズボラな私。


今月は、インスタと共に

マメに更新したいものです!


さて、今月はなんと両親と弟の誕生日が

続くというバースデー月間お祝い


トップバッターの母には


高分子のコラーゲン赤薔薇

「リアルエステコラーゲンプロ」


私のスイーツ好きは、母親譲り♪

ということで、糖化防止と(笑)

お肌と身体の潤いチャージにドキドキ


母は、初めてこれを飲んで一か月したある日

周りの方にシワが減ったと言われて

かなり喜んでいました笑

若返りにコラーゲン♪

ちなみに、生理痛が軽くなった!とか

同期はまつ毛が伸びた!

と感動してました!

人それぞれ実感するところが違うようです。


もちろん私も飲んでます!

私的には、今まで飲んできたなかで

一番効果を実感できるコラーゲンです✨


母にもまだまだ元気でいてほしいものですハート


mahalo