ここ数日で

宝塚時代に一気にタイムスリップ!


会った瞬間に

みんな話したいことが溢れ出して

てんやわんやのランチでした笑


私が行きたかったお店を予約してくださった

りえさん(夏風りおさん)に感動泣くうさぎ

そして 莉理せいらさんと亜づさ真鈴さん。


みなさまとは

新人公演時代に、夜中まで語り合ったり

お稽古を見ていただいたり

旅行したり…思い出がいっぱい!


話すほどに、私って、なんて生意気で

無愛想な下級生だったんだろうって

恥ずかしくなりましたが(⌒-⌒; )

そんな私と仲良くしてくださった皆様に

改めて感謝しかありません泣くうさぎ

そして今は

子育ての話や宝塚ファントーク笑

これからもまだまだお世話になります♪


そして次は、絶対に!?

会うことはないとお互いに思っていたはず!

の再会!

一期下の珠州春希さん。

ランチしながらも

「奇跡だよね〜キラキラ」と何回言ったか笑ううさぎ

彼女は今や、振付師、講師など

多才な才能を発揮して大忙し!

踊れない私からしたら尊敬です。

そんな彼女に

音楽学校の時は怖くしちゃって

ホントにごめんなさいお願い

(今頃あやまる)


これからもよろしくねハート


Me Ke Aloha

KEITO