東京に住んでいると

Hawaiiイベントが多くて

夏が来るのが楽しみで仕方ないっ!


昨日もこの一年楽しみにしていた

イベントへ♪





出勤前だったので、数十分でしたが

Hawaiiの香りとハワイアンミュージックに

最高に癒されました^ ^


「ハワイのどこが好きなの?」

ってよく聞かれるのですが笑

Hawaiiの景色、エネルギーと香り

そしてなんといっても

ハワイアンミュージック♪



ネイザンやケアリィの温かいヴォイスや

透明感のあるファルセット…

海を見ながらずーっと聴いていたいルンルン


私もそんな癒しのある人に

なれますよーにっヒマワリ


Me Ke Aloha

KEITO