気がつけば、7月が終わる。。。


娘にとっても母にとっても

初めての夏休みにバタバタしていました。




不器用母にとっての

最大の難関は


お弁当‼️


毎日何入れるのー泣くうさぎ

もちろんキャラ弁なんてものは

到底無理。。。


なんてあたふたしていましたが

なんとかかんとか 慣れてきました汗うさぎ


とはいってもこんな程度泣

母への道は険しい。


にしても、子供の成長とともに

母への感謝が増す日々。


ホントにホントに今更だけど...


毎日毎日美味しいお弁当を

作ってくれた母に心から感謝♡

お昼ご飯が本当に楽しみでした。


私も 「お昼が楽しみラブラブ」って

言ってもらえるお弁当作り頑張ります!


嶺恵斗インスタグラム

Me Ke Aloha

KEITO