私の両親の故郷は、京都ではなく北陸♪



今年初めて、娘を連れて両親、弟家族と

弾丸お墓参りに!



娘が乗り物大好きなお陰で

4時間の長旅もご機嫌^ ^

これだけでも母は感謝感謝でした笑


福井ー春江ー金沢ー羽咋と長距離でしたが、

両親のルーツを知ることができ

とても幸せでした♡



ご先祖様が命を繋いでくださったから

今の私がいる泣くうさぎ


当たり前のように過ごしていましたが

決して当たり前ではないと

娘を産んで改めて感じている私です。


明日からお盆。

家族と共に、ご先祖様を思いながら

過ごしたいと思います^^


それにしても、金沢から東京の早かったこと!

早く福井まで新幹線通ってほしー!


Me Ke Aloha

KEITO

嶺恵斗Instagram