色々と初めてのことばかりで

どうなることかと思った

初めての夏休み♪


終わってみると

思い出がいっぱいになりました(o^^o)

一緒にいる時間が長かったので

子供の成長に感動の日々ピンクハート

海が大好きになったり

出来ることが増えたりで

(その分わがままも増えましたが笑)

母は嬉しいような寂しいような。。。


ホントに子供の成長はあっという間ダッシュ

もっともっと子供との時間を

大切にしたいなと思った夏休みでしたヒマワリ


ちなみに

不器用母の1番の悩みは

お弁当でしたがアセアセ

いろんな方にアドバイスいただいたりして

何とかかんとか!

とはいえ、この程度…

そんな私に気を使ってか

「お弁当全部食べたよ!」と

言ってくれる娘に感謝泣くうさぎ

母も日々成長!


Me Ke Aloha

Keito

嶺恵斗Instagram