9月も気がつけば

1週間経ってしまいました!


本当に毎日あっという間!

そんな日々を過ごせることが

とてもありがたいです(^-^)


そんなこんなで

今日は免許更新に!

運転大好きですが、東京にいると

なかなか機会がなく…

とはいえ、いざという時の為に!

ちゃんと前日に、スペシャルアイテムで

マッサージしてローションパックをしてから

臨みました笑ううさぎ笑


顔写真大事!^ ^

ローションもですが、このマッサージジェルが

めちゃくちゃイイ‼️

保水力に優れているのと、マッサージだけではなく

美容液としても使える頼もしいジェル。


ちなみに、オイルより美容成分たっぷりの

ジェルタイプがお顔には摩擦が少なくてオススメ♡


パック後は娘に「ピカピカキラキラ

と勇気づけてもらいました笑



毎回思うんですが

免許証の顔写真がなんか面白い笑ううさぎ

今回もすっとんきょんな顔してました笑

ただ

パックのおかげで、肌トーンはUPしてましたOK


エポラーシェのおかげハート

ママ頑張るよ!


Me Ke Aloha

KEITO

嶺恵斗Instagram