明日は「大寒」雪


このから節分までが寒さのピーク!

寒さが苦手な私には忍耐の日々(笑)

ですが

今年も温活グッズで乗り切ろうと思います!


先ずは中から温活


私の愛してやまない高分子コラーゲン♡

バージョンアップを含めて

もう飲み始めて10年近く…

無添加で安心だし、高分子だから効果も抜群!

生姜オール入りだから、飲んだ瞬間から

体ポカポカハート


ちなみに

コラーゲンは人の皮膚、血管、靭帯、腱、軟骨などの組織を構成する繊維状のたんぱく質で

人体のたんぱく質全体の約30%を占めているので

美容と健康にはとっても大切!


ただ、歳を重ねると体でのコラーゲン生成が

減ってくので、意識的に摂ることで

体も温まるしお肌もぷるぷるにキラキラ


そして、寝る時は「湯たんぽ」


かなり使い古してる感(笑)


電気毛布は電磁波が気になるし

湯たんぽの方が断然温かいハート

オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ニュースでも観ましたが

体には18℃以上が良いそうです!


明日からの厳しき寒さ

皆様もどうぞ温かく楽しくお過ごしください!


Me Ke Alohd

KEITO

嶺恵斗Instagram