小学校に入って、ちょこちょことおとずれる

お弁当の日。


そこまで早起きではないのですが

ちゃっちゃと終わらせたい笑

時に限って

「一緒に作る〜♪」

と朝からやる気満々の娘汗うさぎ

ここで拒否すると逆に時間がかかるので

とりあえず混ぜ混ぜを笑


この日は、詰め詰めも一緒に♪

最近は、入れるものにもリクエストがあり

さらに時間はかかりますが、

私も作るのが楽しくなってきました^_^


レパートリーを増やしたいと思いつつ

いつも変わり映えのないものに汗

しかもキャラ弁なんてとてもとても爆笑


母と先輩ママに尊敬の日々です!

がんばれ!自分!


KEITO

嶺恵斗Instagram