反省((+_+)) |   ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ♩♫*★♬。*♪☆♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪♩+♫*♬☆

ダンススクールまいすた の講師えつこのブログです☆
 主にDANCE関係のことを書いていきますっ!(^^ どうぞよろしくお願いします☆YHEA☆

 ★♩♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪

先日の神戸deバトルは、自分的にかなり楽しく踊れて、いい感じにテンションも上がってきて音楽と一緒にたわむれるような感覚で踊れたんです☆

それは純粋なLOCKINでは無かったやろうけど、純粋なえつこではありました。

さらに。バトルするごとに楽しいてしゃーなくて、自分でもわからない動きや感覚が出てきて調子に乗った結果



膝の靭帯が伸びました。。。


足に違和感と痛みがありながら、もう一バトル出てしまい、しかもそれも上手く制御もできず、さらに悪化。。。


結果、右足はギブスに覆われ松葉杖無で歩くのはちょとキツイ状態でした。

完全に昨日の私のせいですわ。

来週にはイベントで2つのショウケース、月末にはコレオのコンテスト。

10月ユニット。

自分がケガの制御も出来ないせいで、今回いっぱいの人に迷惑かけてしまいました。

後先考えずに行動する悪い癖。治したいと思っているのですがなかなか厄介ですな。

TAKE-CさんHi-SAEさん、同じユニットで出るみんな  

迷惑掛けてすいません><   



あー!ショウケースもバトルもやりたいことやったり、いろいろ試したいことあったのにな~

最悪!

アホな自分を恨む。


くそ~~~!!!!