BREAKとLOCKをシェアし合いましょう!! |   ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ☻☆ダンススクール まいすた(大倉山教室)☆☻

  ♩♫*★♬。*♪☆♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪♩+♫*♬☆

ダンススクールまいすた の講師えつこのブログです☆
 主にDANCE関係のことを書いていきますっ!(^^ どうぞよろしくお願いします☆YHEA☆

 ★♩♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪★♫*☆♬。*♪★♩+♫*~♬☆♪

ということで、私がLOCKの方担当させてもらいます(^^)

レッスンあり、セッションあり!飲みあり!!

他ジャンル同士の交流が目的なので、いろんな人に来て欲しいです!!
よろしくお願いします!!^o^


Share‼「Break × LOCK 」

5/9(Friday)
@ Dance Studio TURTLE

HP // www.turtle-studio.com/

時間: 24:00ー5:00
料金: ¥1500

break side

HIBIKI
”ST@CORE”

lock side
”EtsuKo”
PUNCHとえつこ//PURPLE RAYS//神戸LOCKIN塾


Share!!
共有すると言う意味で使われる言葉。
今回は、break × lock‼
自分達のダンスを違うジャンルの人に共有し、伝えて、皆でダンスの楽しさを知ろう‼

break、LOCKのレクチャー有り、そして皆でセッション‼
最後には、デスカッションの時間もあり‼
勿論、他のジャンルの方も参加して頂いて大丈夫です‼
皆で楽しみましよう‼◎

★参加予定の方は事前エントリーになりますので5/8までに下記アドレスまで、件名に自分のダンスのジャンル 本文にダンサーネ-ムとレクチャーを受けるジャンルを送って下さい。

注意: break、LOCK両方受けても、¥1500 breakかlockのどちらかだけでも、¥1500になります。
ご注意下さい。

monmoi.ws@gmail.com