きゃー!なんて声も | 【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

娘2人、息子1人の3児の母です。
子育てに奮闘中!!
そんな中でも自分も大切にしながら、毎日家族が笑顔で過ごせたらなぁと思っています。


こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜 各務原
岸 悦子です。



今日はどんよりした天気ですねくもり
そろそろ梅雨入りですかね。



どんよりな天気でもバランスボールは室内できる有酸素運動なので大丈夫爆笑


今日もしっかり弾んできましたよ!


基本の姿勢を意識しつつ弾みます。
まずは足から…揃ってきたら手も動かしていきます。


きゃー!あれー!えー!なんて声もウインク


そして笑顔になれるんです。
できなくても大丈夫なんです。
やろうと頭をしっかり使って脳活性化に繋がっているんですよ。




可愛いbabyちゃんにも癒されましたハート



今日もご参加いただきありがとうございました。



次回は6月11日(月)です。
まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。

etsuko.balance@gmail.com