我が家へようこそ♫ | 【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

娘2人、息子1人の3児の母です。
子育てに奮闘中!!
そんな中でも自分も大切にしながら、毎日家族が笑顔で過ごせたらなぁと思っています。


こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜 各務原
岸 悦子です。




我が家に新しい家族で増えました!





カタツムリ🐌


息子が責任者?で、子どもたち3人でお世話しています。
もちろん旦那さんや私も時々大丈夫か確認しています。


息子のクラスではカタツムリが卵を100匹くらい産んだみたいで…

もう少し大きくなったら、たくさんもらってくるとかガーン


カタツムリたくさんはちょっと勘弁ですえーん




我が家に他にザリガニ、メダカ、エビがいますルンルン