とうもろこし〜♡ | 【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

娘2人、息子1人の3児の母です。
子育てに奮闘中!!
そんな中でも自分も大切にしながら、毎日家族が笑顔で過ごせたらなぁと思っています。


こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター@岐阜 各務原
岸 悦子です。


昨日は予報が外れて?いいお天気でしたね。


我が家にとっては有難い晴れ☀️でした。


3月の種まきから始まって、あっという間にとうもろこしの収穫でした🌽


種まき、間引き、除房、そして収穫!


子どもたちにとっても私にとっても、とてもいい経験になりました。





とうもろこしの収穫は9時から!
でも、11時からは次女の家族参観日!


被った〜アセアセアセアセ


でも、せっかくなので最後の収穫までやらせてあげたい!


なんとかなるか!とどっちも参加する事で朝から家族全員で動きました。


そして無事、どちらも満喫ウインク


とうもろこしの収穫は、子どもたちが頑張りました!
でも母ももぎ取りたいので、一本もぎ取られてもらいました。





採れたてのとうもろこし、めちゃうまでしたラブ

来年も参加した〜い!!