一緒に行きたい! | 【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

娘2人、息子1人の3児の母です。
子育てに奮闘中!!
そんな中でも自分も大切にしながら、毎日家族が笑顔で過ごせたらなぁと思っています。


こんにちは。



先日の豪雨で被害にあわれ方々が一日も早くいつも通りの生活が戻りますように。



梅雨が明けて夏ですねー!


私は毎日、仕事に幼稚園や保育園の行事、役員会と大忙しです。
こうやって忙しく過ごせてることに感謝です。


昨日は久しぶりのお休みで、パン教室へ行ってきました爆笑


今回も友達と一緒だったんですが、久しぶりに会ったりなのでお喋りもたくさんしましたウインク


ちゃんと手を動かしてパンもこねましたよ。


楽しみなランチとデザート。





そして私のパンも焼けました🍞



子どもたちは夕飯に食べてくれました。

息子は生後半年くらいから保育園へ入るまで、ずっと一緒にパン教室へ行っていたので、パン教室が大好きハート

昨日も「今度のおやすみはRちゃんもパン教室に連れて行ってね」と言っていました。
保育園は振替休日や夏休み、冬休み、春休みもないから…いつ行けるかな?