お母さんが作ったパンが好き♡ | 【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

【岐阜/各務原】*麹生活レッスン*で笑顔に!

娘2人、息子1人の3児の母です。
子育てに奮闘中!!
そんな中でも自分も大切にしながら、毎日家族が笑顔で過ごせたらなぁと思っています。


こんばんは。

おうちパン教室開講に向けてパンを焼きまくってる
きし えつこです。




昨日の夕方に焼こうと思っていたフライパンパン。


夕方に焼けず…土曜日の朝焼きました!




子どもたちが食いついてきたので、この写真しか撮れず笑い泣き



焼きたてのフライパンパン、家族が喜んで食べてくれました!


何かを挟んで食べたり、そのまま食べたり、みんな好き好きにルンルン



そんな朝食を食べながら子どもたちの会話ハート


長女「Kちゃん、パンが好きなんだよねー!」

息子「じゃあなんで朝はいつもご飯食べてるの?」  
         「 パン好きなのに食べてないやん!」

 長女「お母さんが作ったパンが好きなの♡」


 母としては嬉しい一言ウインク