☆南大阪コレクション出演レポート①☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です


皆さんこんばんは


ブログでもお伝えしていました


南大阪コレクション~2016~

異業種パフォーマンス集団multiplayの
オープニングアクト出演は、
無事に大成功にて終了いたしましたービックリマーク ほっ


ご来場下さった皆さん、
また、何から何まで親切に対応していただいた
関係者・スタッフの方々ありがとうございました


本番直前にmultiplayメンバーと
中央は今回衣装を制作して下さった
my10houneysの岡島麻友さんひらめき電球


中央下には、
南大阪コレクション主催代表の樋口先生ですウインク

{A0419FF3-FCD8-4E2D-AB01-AD94FD860388}


岡島麻友さんの衣装は、
いつもとっても可愛いくって...


今回の作品の演出には、
決められた振付よりもシンクロニシティやミラー効果の動きが入っているので、


衣装もそれぞれ、
デザインが違ってて個性が出てます

{023D1238-7D88-4D34-9B1B-92DC93632527}


ドレスリハーサルの日(本番3日前)まで、
お腹出しの衣装って知らなかったのだけれど


いつもベスト体重に調整していて良かった
こういう時に日々の積み重ねがでる照れ


{4B18DE6B-904A-4B9F-9C70-0FC3EB189292}


月乃さんと優子さんはさすがモデルですビックリマーク


手が長すぎて、
この写真が3Dみたいに見えますよねラブビックリマーク


きっとステージ上でも
圧巻の存在感だったのでは??

{817E4776-2D9D-492B-B379-7230624DFE60}


ヘアーも、
もちろんプロのヘアメイク藤原彩子さん作です合格


藤原さんもmultiplayメンバーなので、
ホームページをチェックしてくださいねビックリマーク
              ⇩       ⇩      ⇩
🔎~multiplay HP~

{3E5FA6A0-A4A7-4390-8B64-E38B3B219CEB}


南大阪コレクションは、
ファッションショーメインのステージなので、

観客の方達はダンスの動きを見るのを
生で観る方もいらっしゃたかと思います。


演出の秀さんは芸術的で各々の感性で
表現するパフォーマンスが多いので、
演出家が大切にしている部分が壊さず、
且つ分かりやすく「どう魅せるか?」「分かりやすく伝えるか?」を動きのチェックや表現もシンクロにする為に舞台裏で最終打ち合わせおねがいおねがい


個人的には、
友池ちゃんと7センチぐらい身長差があるので、
彼女に合わせる為に、いつも以上に手足を大きく動きバランスを合わせるよいに意識していました


{BFB6CC71-3817-48DE-BD53-4D129DEDE301}


私の衣装はワンショルダーのデザインで、
結構、肌が見える部分が多いのですが、
この泡みたいなふわふわ感がソフトなイメージに魅せてくれますねラブラブ


{9D8DE169-6E24-452A-98E9-A502C62F08BB}


テーマパーククラスの生徒ちゃんも
観に来てくれて感想メールも書いてくれました音譜


次のブログレポートでは、
ステージ上での写真も合わせてアップしますねアップ


{F55C8920-DE8B-4A0A-9C06-6E8D70A9EBA3}


続く・・・



今日もブログご訪問ありがとうございました



See you!!