花材屋さんへ行って来ました | Garden W.Hanagoyomi

Garden W.Hanagoyomi

アトリエ花ごよみ プリザーブドフラワーやアートフラワーの教室しています。 お気がるに遊びに来てくださーい。


いつもは運転手付きで←ダンナw 出かける仕入れ。今日は新たにお仕事を始めるママ友ちゃんと梅田まで〜〜。表通りは怖いから初めて通る裏道を使い、奈良からドライブ〜〜( ̄ω ̄)♡ドキドキしながらも無事到着!

{B37062A2-0EE4-41C2-BBEB-F61902A922E2}
まー、目移りします。
欲しい花材だらけです。

でも、予算あります(•̥̀ ̫ •̥́)

厳選されたコサージュ素材、気に入ったのたくさんゲットして、ご機嫌さーんで帰宅しました!
{3FB13DB5-D1FD-4C0D-A880-CDFA532FE361}

{409F0806-B840-487C-BEC6-BA338A5F4F20}

{70E2BFD6-6883-4BAF-B664-236769D06CF6}

さて、張り切ってつくろー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

…と思ったら、小学生の娘っち、下校タイム!

ざんねん。また明日つーくろ。
{86D31C6A-A9A9-4DCD-B1F9-75E22BEB197B}