こんにちは晴れ

今日は朝から安田サンが展示会や商談にちょこっと連れてって下さってワクワクしてきましたドキドキドキドキドキドキ

早く春が来ないかな~桜


でも現実を受けとめて…
寒い時にしかできないオシャレを楽しむとします雪キラキラ



ということで本日入荷のブーツをご紹介クローバー

リボン国内セレクト「alabama」より


ブーティーパンプス
Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101316000.jpg

Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101328000.jpg
BEG/BRN/RED
\16590
ヒール11cm

形がキレイキラキラ牛革ですよ音符宇原は何色にしようか考え中台風


もこもこウエッジブーティー
Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101324000.jpg

Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101326000.jpg WHT/OTHER/BLK
\10290
ヒール11cm

モコモコくもりヒール高いのに歩きやすいラブラブ!遊園地行けます遊園地


ロングウエッジブーツ
Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101331000.jpg BRN/BLK
\12600
ヒール10cm

長さ調節が自由自在キラキラボリュームたっぷりのフェイクファーで足がほっそり見せられちゃいますドキドキ


リボン国内セレクト「casselini」より


ウッドヒールブーツ
Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101322000.jpg

Etude by Auntie Rosaのブログ-201111101327000.jpg
BRN/BLK
\20475
ヒール11cm


ヒールの形が個性的で安定感抜群アップかかとはヘビ革、他は牛革で高級感バッチリですキラキラ


サイズは全てM/Lひらめき電球
宇原はSサイズなのでMサイズに中敷き入れてピッタリでしたニコニコグッド!

国内セレクトは入荷数が少ないのでお早めにクローバー



お問い合わせは電話0334037733までベル