こんにちは🌞スタッフ大隅です🌿

今日は先週人気だったアイテムの
ご紹介です♪







¥3,190(tax in)
WHT/IVO/BLU/ BLK


柔らかいソフトチュール素材を使用している
のでシアー感がとても可愛いです🌿

単体でキャミソールの上にトップスとしてや
ワンピースやTシャツのインナーとして
お使いいただけます◎

 
お次はこちら💫
 

¥19,800(tax in)
BLU/WHT/BLK


カットオフしたデニムは 
Vintageやリメイクの
ような雰囲気もあり、さらっとTシャツで
合わせるだけもサマになります✨

デニムの裾から出てくるチュールが
とても可愛いスカートです♡


ホワイトカラーのトップスと合わせると
さらっとカジュアルに着ていただけます✔︎


最後はこちら💫  


¥8,800(tax in)
WHT/ KHK/BLK


シンプルな無地素材ですが、
ボリューム袖で華やかな印象に◎

さらっと纏うだけ、スタイリング要らずで
着て頂けるワンピースとなっております🌟




半袖チュールタートルと合わせると
より華やかな雰囲気になりますね🌼

いかがでしょうか?
ぜひ店頭でご覧下さい♪




▽SNS▽

LABELLEETUDEラフォーレ原宿店
Twitter

ラフォーレスタッフTwitter
岡田🌼@merurunpanna


LABELLEETUDE official
Instagram

 ラフォーレスタッフInstagram
岡田🍑@merurunpanna
古屋🍑@___millpio

こちらもぜひ
フォローお願い致します