海外ラウンドレッスン会
ゴルフだけじゃつまらない!
美味しいものを食べるのも
楽しみの一つです!

せっかく海外に来てるんだから!
しかもここはUSA!
USAと言えばSTEAK!













???
P A P ♪ ♪ ♪
どこかで聞いたBGMが、、、

この日夕食のステーキハウスに
向かうタクシーに乗ったら
いきなり P P A P だって!(笑)
ここは日本か??
U S A でも流行ってる??

タクシー運転手さん我々に
気を遣ってくれます!
日本語上手いし
観光客の扱いになれてますね!
僕らが韓国人だったら
カンナムスタイルなんだろうな!(笑)

この日の夕食は皆で
テキサススタイルステーキで有名な
Lone Star Steakhouse & Saloon
ローンスターステーキハウス & サルーン
http://www.guamdiner.com/restaurants/restaurant.php?restaurant=299
に行きました!

先ずは乾杯!
デカッ!店員さんの説明でデカイよ!
とは言われましたが
ここまでデカイとは。。



隣に置いたバドワイザーの小瓶と比べると
どれくらいデカイかわかりますよね!



けして小さくはない僕の顔が
半分以上隠れる程のカップで乾杯!
片手で持つのが大変な重さでした!(笑)



テキサススタイルのステーキと言えば
~T-BONE STEAK~♪
骨を合わせた重さは560G


ペロッとたいらげてきましたよ!


骨のまわりの肉が美味いんだな~!



あ~肉堪能した~

ご馳走さまでした~♪