ホッコリ気分☆湯の森温泉 | ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ヨギニ主婦の心と体を繋ぐつれづれ日記

雨の休日、以前から気になっていた湯の森温泉に行って来ました〜音譜

温泉入場料が$38と言う決して安くは無い値段で躊躇していたのですが、2年ぶりの湯船に浸かれてすんごく良かったです!笑い泣き


{B0AF88EF-2311-4221-8099-475AD35D1CD9}
お風呂は5-6種類あったかな、中でも炭酸風呂は身体の中からポカポカになれて肌もスベスベになりましたよ。キラキラ

こちらはお食事処。
{0DB3160C-E3F4-40D3-AAB4-4998AEDCAC57}
和食のセット、$17がすんごく美味しかったです。鯖の味噌煮と鶏肉の生姜煮。上手な味付けでした。グッド!
{770182B0-E470-441B-9B46-24E2F8EBF7F4}
旦那チャンの天丼です。
{71174A55-D8BE-484C-B8BE-898727CD6FE9}
お食事処の奥の仮眠室?も1人用のソファーベッドみたいなのが置いてあってリラックス出来ました。ぐぅぐぅ

浴衣の貸し出しもありますよ。色々選べて楽しかったです。ラブラブ
{90D49537-47BB-424F-A495-C339AEC1E800}
旦那チャンは和風顔なので浴衣がとても似合います。ジャスミンのボディーミルクをたっぷり塗って出てきて、いい香りのする自分に酔いしれてました。笑合格合格

{F732FF2D-C364-40B2-8880-76265B90E1FE}

最近は雨季かと思う程雨が多く肌寒かったりしますね。久しぶりのお風呂は本当に気持ち良かった〜デレデレもう少し安くなると良いんだけどね。

以下、メモです。

温泉バスタオル、小さいタオルと浴衣が料金込みです。
温泉シャンプー、リンス、ボディーソープはジャスミンの香りで良かった!洗顔フォームはありません。
温泉女性のお化粧台は4箇所のみ。化粧水等は無く、ボディーミルクのみです。
温泉黒いメッシュのビキニみたいなのももらえます。恥ずかしがり屋なシンガポリアンの為かな?
生ビールお食事処にアルコール類はありません。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
蛇足ですが、帰国日が9月中に延びました。当初の予定ではもう帰国している頃。
中にはシンガの記念品をくれたり、美しい涙をみせてくれたお友達もいたのに、まだ居るの…。滝汗恥ずかしいなあー!あせる