久しぶり!もなか! | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

やっと冬らしくなりましたね。
おかんは暑さにめちゃくちゃ弱くて寒さにめちゃくちゃ強いので、
冬になって嬉しいです(^ω^)

くまごろうも寒いくらいがいいみたいで、お庭から帰ってきません。


くま妹も元気にしております♪
有難いことに、今あるお洋服はすべて頂き物です。
おかんのお友達2人からおさがりを頂いたのですが、どちらも男の子なので、くま妹は男の子用の服を着ており、
男の子だっけ?と間違えられるし、おかんもたまに間違えるし(笑)

お洋服はすぐにサイズアウトするので、本当に有難いです(*^^*)
感謝、感謝です★





先日くまごろうの彼女のもなかが久しぶり遊びに来てくれましたにゃ


なかなか遊べなくて、本当に久しぶりだったので・・・・・


嬉しすぎてブレブレです。。。

※紫のバンダナ→くまごろう  
 赤い首輪→もなか



久しぶりに見たもなかは、一回り大きくなってました。

たくましいもなかの背中。



やっぱり強い柴女。。

くまごろうを押さえ込みまくっておりましたしゃきーん




途中で負けそうになると、台に避難。

リラックマ「あかん。もなかがパワーアップしてる・・・・・」

もなか「くまごろう~、早く遊ぼっ!!」




リラックマ「もなか、強なりすぎてへん?
もう少し加減して遊ぼうや。」

もなか「しゃーないやん。
もなかはしばらく会わへんうちに鍛えてたんやから♪」




リラックマ「なんでもな、加減ってもんがあるんやで。
加減して遊ぼうな。」

もなか「そんなん知らん~♪
それより早う下りてきてーや!!第2弾するでっ!!!」




強すぎるもなかにたじたじのくまごろうでした。

それでも楽しかったみたいで、久しぶりの再会を満喫しておりました♪






くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち