淡路島へ | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

最近疲れたことが重なり、
精神的にも肉体的にも疲れて。
やさぐれてた おかんとくまごろう。


くまごろうの怪我はそろそろ治るのですが、
噛まれたことにより性格が変わってしまい。


きっと、今だけだ!
これではいけない!
いつものニコニコくまごろうにするため、おかんもくまごろうもリフレッシュしようと淡路島へきました。

というか、おとんがつれてきてくれました~。


雨女と雨男が出発するとなると、大雨が降りまして。

朝から大雨のため、しばらく様子見。

お昼からやっとこさ出れたものの、大雨。


横なぶりの大風に高速で車があおられ、車酔いしまくりましたが、
どうにか淡路島へ到着しましたー。


ほぼ大雨だったので、当時予定してたいきたかったところはほぼ行けず。
お野菜と淡路島新玉ねぎをしこたま買い、お宿へ。



今回は南あわじにある、淡路じゃのひれオートキャンプ場


わかりにくいですが、ひろーい敷地。
ワンコはロングリード付けて遊んでも良いとのことでした。



キャンプ場にあるコテージ。

コテージ前のベンチでバーベキューできますー。
バーベキューセット、レンタルありました。

この日も何組かはお外でご飯食べてました。



コテージの門番中

おや?



リラックマ「いらっしゃーい、おいらの別荘やで」

うれしそうなくまごろう



小さいコテージですが、バストイレ付き。
冷暖房、冷凍庫つき冷蔵庫あり

我が家はこれでじゅうぶん。


ここ、ワンコも泊まれるのになんと1人5000円もしません(  Д ) ⊙ ⊙


徳島からも近いので、次に四国行く時にここを使えるかお試しで泊まってみたのですが、大正解!!


ベットは二段ベッド。
最大4人泊まれます。




ワンコはお布団へはあげてはいけませんので、
くまごろうは今日は床で寝てもらいます。

クレート持ってきましたが、床がお気に入りらしい。


初のくま妹連れての大移動。
大雨の中疲れて、更に車に酔う。

てんやわんやの淡路島入りでしたー。




ちなみに、ここじゃのひれオートキャンプ場には、イルカちゃんがいます。
お金入りますが、触ったり乗ったりできるみたいです。

雨で見れませんでしたが、次またみてみたい。。



明日は淡路島でお友達に会います♪
楽しみだぁー。



くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち