日本男児だもの | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

もなかママが、もなかに浴衣を作ってました。


さっそく我々にもお披露目ー。



もなか「くまごろうはまだ見たらダメよー」
リラックマ「えー、なんかドキドキするなぁ。
まだぁ??」



もなか「もぉーいぃーよっ!」
リラックマ「っっ!!!!」



もなか「どぉ?似合ってる?
もなかは何着ても似合ってるやろ?」



もなか「やまとなでしこって感じやろ?うふふ」
リラックマ「・・・・・・・・・・・・・・・」



リラックマ「なんでや!なんでなんや!!」
もなか「ちょっと、くまごろう。
可愛すぎるからってちょっかい出すんやめてー」


リラックマ「そんなんちゃうくて、なんでバカボンみたいな色やねんっ!」
リラックマ「もっとさ、こう・・・・・ピンクとかさ赤とかさ、
女の子らしい色あったやろーに。」



リラックマ「おいらはさ、もなかにはフリフリのかわいいやつ着て欲しかったんや。。」
もなか「そーやろ。わたしもブリブリが良かったんやで。
でもな、パパが選んだんやもん。
でも、この色めちゃくちゃ もなからしいやん!!ってくまごろうのおかんが絶賛してるで。。」



もなか「それよりさ、どぉ?
バカボンみたいやけど、浴衣着た もなかは?
惚れ直した??どや???」
リラックマ「でへへ。
ま、バカボンみたいやけどな、うん。うん。
バカボンみたいでな・・・」


リラックマ「おかん!おいらも浴衣作って!一緒にもなかと浴衣デートしたいで!」
もなか「くまごろうが話そらす~。
感想言ってくれへんやん。。」


くまごろう~、ちゃんともなかに感想いってあげてやー。
おかんはめちゃくちゃ似合うと思うけどな。



リラックマ「そんなん日本男児は軽々しく言わへんし。
とにかく浴衣用意してやー音符
もなか「もぉー、くまごろうはほんま照れ屋やからなぁ。
惚れ直したんなら、正直に言えばいいのに心心




もなか、とても浴衣が似合ってました。

ピンクのフリフリの浴衣もありましたが、こっちの方が もなからしくてとても可愛かったです(*'∀`*)v




くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち