KCCA(韓国キャンドルクラフト協会)を受講するメリットって・・・? | 千葉県君津市のキャンドル教室&SHOP Atelier Euphoria  

千葉県君津市のキャンドル教室&SHOP Atelier Euphoria  

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*君津市西坂田のキャンドル教室     毎日のくらしに彩りと安らぎを*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

初心者の方やおひとり様でのレッスンも大歓迎!
お買い物だけでもお気軽にご来店ください♪

こんにちは。

 

もうすぐ始まるKCCA認定指導講師資格講座について、現在LINEで先行配信していますニコニコ

 

このブログにも後々載せていきますが、最新情報やご予約受付はLINEでご案内となりますルンルン

 

興味のある方は、ぜひご登録くださいね!

 

 

  

    

 

 

 

今日はLINE配信の補足としての記事です。

 

下の写真はKCCAのレッスンで制作する作品のほんの一部。

計29作品を作るコースです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCCA認定指導講師資格講座を受講すると何が良いの?

 

 

おすましペガサス自由に活動できる!おすましペガサス

 

この資格を取得すると、教室を開いたりワークショップをしたりする際に協会への特別な申請や料金の支払いなどは必要ありません。

1度取得してしまえば資格を活かして自由に活動できるというのが最大の特徴です。

 

日本と違い、韓国のクラフトはこういったスタイルが多いのですが比べてみても、とってもありがたいことなんです。

 

趣味として活動するのも、お仕事にしていくのも、夢が広がります。

 

 

 

Atelier Euphoriaで習うメリットはある?

 

 

おすましペガサスかわいいだけじゃない。経験に基づいた知識も得られますおすましペガサス

  ……………………………………………………

 

韓国キャンドルはインテリア性が高く、ナチュラルワックスの質感もかわいい作品ばかり!

でも可愛さとは裏腹に、扱いが難しいのもナチュラルワックスの特徴なんです。

ちょっとした配合差や、温度・気温の影響も大きく受けます。

 

Atelier Euphoriaではその点も重視し、講師が実験を重ねる中で発見した

独自のポイントもしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

おすましペガサス充実のオリジナルテキストおすましペガサス

 ……………………………………………………

 

 

初心者様でも学びやすいよう、温度や手順について細かく記載した

オリジナルテキストをご用意しました。

韓国のテキストってびっくりするくらい簡潔なんです・・・

私が受講したときは、メモすることだらけでした(笑)

 

最近の教室はオリジナルテキストにしているところも多いと思いますが、当校も乙女のトキメキ

受講中にメモに必死にならず、制作や質問に集中できます♪

 

 

 

おすましペガサスベテラン講師ならではの指導おすましペガサス

 ……………………………………………………

 

 

キャンドル制作歴18年・講師歴10年の講師が、韓国の手法と日本の手法を織り交ぜてレッスンします。

国内での材料購入先はもちろん、韓国からの輸入方法もご案内します!

韓国にしかないかわいくて安いアイテムもいっぱいあるので、ぜひチャレンジしてみましょうイエローハーツ

 

質問・アドバイスなどコース修了後のサポートもしっかり行いますのでご安心ください。

 

 

 

おすましペガサスポートフォリオ制作のお手伝いおすましペガサス

 ……………………………………………………

 

資格発行の条件であるポートフォリオ(制作レポートのようなもの)の提出についてもお手伝いします。

パソコンやお写真撮影が苦手な方もご安心ください。

せっかく修了したのにポートフォリオができなくて資格証が取れない・・・

なんてことがないようにしっかりサポートします。

 

 

 

おすましペガサス経験豊富な講師ならではのクオリティおすましペガサス

 ……………………………………………………

 

Atelier Euphoriaのレッスンはクオリティの高さと、指導の細やかさに定評があります。

なんでこうなるの?どうしたらいいの?という疑問にもしっかりお答えします。

初心者様はもちろん、経験者様のレッスンもお任せ下さいキラキラ

 

 

 

おすましペガサス一人一人に合わせたカリキュラムおすましペガサス

 ……………………………………………………

 

・マンツーマンかご相席(最大2名)をご希望か。※基本的にはマンツーマンとなります。

・集中的に通いたいか、ゆっくり通いたいか。

・趣味にするか、仕事にするのを目指すか。

などなど、それぞれのご希望を伺った上でレッスン予定を立てていきます。

 

ご希望や不安などありましたら、遠慮なく聞かせてくださいね!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

KCCAのレッスンは、楽しい&かわいいに加えて、取得後の開講のしやすさもメリットの一つです。

 

何か始めてみたい。ハンドメイドを仕事にしたい。

そんな方の背中を押してくれる講座です。

 

私としても、高額なレッスン料をお支払いいただく以上

Atelier Euphoriaで習ってよかった!と思っていただける内容をご提供できるように

今、毎日練習や研究を重ねています。

 

資格認定証を手にする時には、キャンドル作りが大好きになっていてもらえるように全力でサポートしていきますね〜♡