ちょこっと A-Beat C | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

というのも、Euroenergy の記事に Fire Into The Sky / Terry Lennon のところで Ricky M. と書いていたんですが、YouTube で Black Devil / Ray Sun を聞いて、「 Euroenergy のアノ曲のヴォーカルってもしや Raimondiさん ?」と思い、Euroenergy 記事を編集したんですよ。

最初 Ricky M. って書いたのは、ここ最近の Rich Hard名義 の楽曲の声が Dave に似ていて、Fire Into The Sky / Terry Lennon のヴォーカルも Dave に似た歌い方をしていたので、「あぁ、きっと Riccardoさん なのかな~」って思ってたんですw

でも実際 Ricky M. 時代の曲を聞くと、むしろ Manuel とか Terence Horror と似た感じの声なんですよね~w

後は、Come On Baby / Sheila B. と Toyland / Dj's Gang の女性ヴォーカルが、70~80%の確信で ピッチアップした Nuage だと思った件ですかねw

こちらも最初は Futura かなと思ってたんですが、プライムでAngel Of My Heart / Tobias feat. The Call の女性ヴォーカルが Nuage だと書いてあって聞いてみたら、「コノ声、Euroenergy の女性ヴォーカル楽曲にあったな~」と思い、こう考えてみましたw

ちょこっとなのに、全然ちょこっとじゃないっていうねw