Today's Bathtime Eurobeats Vol.44 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

そういえば、Madison名義 の Baby Be Happy Because I Love You とか Remind Me To Forget って Melody名義 のほうがしっくりくると思った Ryu ですw

ということで、今回も早速紹介していきま~す

・Mystery / Jean Corraine
・Burning To Your Heart / K.L. Jones
・Come On Come On / K.L. Jones
・Spitfire / K.L. Jones
・Doky Doky / Tobias
・I Will Take You Higher / Jaz

今回は、色んなレーベルをハシゴして歌っていた Gianni Corainiさん 特集でした~
(Karen孃 はまた今度でw)

いや~ Spitfire / K.L. Jones はスゴいですね~

収録作が SEB Vol.74 でこの頃の A-Beat C の陣営は Dave総師 が中心だったんですが、コノ曲は Andrea Leonardi氏 がまだ A-Beat C にいた頃の楽曲で、スゴい新鮮な感じがするんですよね~

でも、Burning Love とか Tokyo Tokyo とかも A-Beat C で Sinclaire作品 なんですが、Maurizioさん ヴォーカルなんでこちらは違和感ないですよねw