Today's Bathtime Eurobeats Vol.59 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今日は昨日書いた通り、休みだったので、久々家族で サンリオ ピューロランド に行きましたが、脳内で Hello Kitty / Alix と My Melody / Annie Love が流れまくってましたw

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Fly / Melody
・Why Not? / Melody
・You're Gonna Be / Starlet
・Without Your Love / Starlett
・Let Me Go / Virginia Toy
・Never Say Goodbye / Virginia Toy

今回も昨日に引き続き、Daniela Rando孃 特集でした~

おススメは、この中でも、Daniela Rando孃 楽曲 のなかでも(個人的な意見ですがw)特徴的なリフを持つ Why Not? / Melody ですかねw

Leonardiさん のアノ「ペニャ系シンセ」と Daniela Rando孃 の大人っぽい女性ヴォーカルがミスマッチかなぁと思ったら、メロディーがしっかりしてて聞けますねw
(というより、特徴的な曲過ぎて他の Daniela Rando孃楽曲 が映えない感じがしますw)