Today's Bathtime Eurobeats Vol.77 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

この後触れることにつながるんですが、前に エナアタ の Facebookページ で公開されていた新しい女性ヴォーカリストさん Viola Girbaudo孃 の新曲はいつ収録されるんでしょうか?w
(ただ、世代交代ではなく Viola孃 と Elisabetta孃 の2人で活動してほしいですがw)

ということで、今回も早速紹介していきま~す


・Manga Super Robot / Babby One
・Rumble The Jungle / Babby One
・Fire To The Eurobeat / Tam Arrow
・The Magic Of Sunshine / Ciao Ciao
・Don't Cry Tonight / Ciao Ciao
・Squeeze Me / Cindy

ということで今回は、Deltaレーベル ゾーンでは Mad Max や Speedman名義 でお世話になった Claudio Magnaniさん が今度は エナアタ のヴォーカリストとして再登場!
         &
今現在でも エナアタ を支え続けている女性ヴォーカリストである「パラパラの国のアリス」こと Elisabetta Gagilardi孃 特集でした~

おススメは Manga Super Robot / Babby One なんですが、コノ曲が収録されたのは2008年に発売した SEB Vol.191 なのに、制作されたのはまだ エナアタ が SEBシリーズ ではなく、その派生コンピである Euromachシリーズ に参戦していた2002年という所謂「蔵出し楽曲」なんですよね~

(ただ、フルが収録されたのは SEB Vol.191 なんですが DVD も含むと、実は SEB Vol.190 に付いていた パラパラDVD に先行収録されていましたねw)