Today's Bathtime Eurobeats Vol.116 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今 TBE ではディズニーユーロが結構出現してるので関連するものについて触れてみようかなと思います。

昨日(だったかな)、sato.さん のブログのほうで次の SEF講習会情報 が公開されましたが、ご覧になりましたかね?

パラパラ講習会 の方は、なんと ユーロビート・ディズニー 2 から「A Whole New World / Dave & Domino」だそうですよ!w

ディズニーユーロのパラパラというと、「Mickey Mouse March[Eurobeat Version]/ Domino」と「Winnie The Pooh / King & Queen」,「Heigh-Ho / Matt Land」などと数えるほどしかなかったので、気になるところですねw

ちなみにテクノのほうは、アノ Euroenergyシリーズ の Eurodance から「Gotta Have It / Amanda Hurley」だそうです(笑)

sato.さん のブログ「8月のSEF講習会楽曲」

ということで、本日も早速紹介していきま~す



1. Some Day My Prince Will Come / Domino
(L.Morey - F.Churchill)
Produced by D.Rodgers & B.Ice
レーベル:A-Beat C Records
ヴォーカリスト:Alessandra Mirka Gatti
ユーロビート・ディズニー 2 収録


2. A Dream Is A Wish You Heart Makes / Domino
(M.David - A.Hofman - J.Livingston)
Produced by D.Rodgers & B.Ice
レーベル:A-Beat C Records
ヴォーカリスト:Alessandra Mirka Gatti
ユーロビート・ディズニー 2 収録


3. Mickey Motion / Domino
(E.Bear)
Produced by D.Rodgers & B.Ice
レーベル:A-Beat C Records
ヴォーカリスト:Alessandra Mirka Gatti
ユーロビート・ディズニー 2 収録


4. D.D.D! / Domino
(T.Takamizawa)
Produced by D.Rodgers & B.Ice
レーベル:A-Beat C Records
ヴォーカリスト:Alessandra Mirka Gatti
ユーロビート・ディズニー 3 収録


5. Nack 5 / Domino & Kaioh
(S.Oliva - A.Gatti)
Produced by Domino & S.Oliva
レーベル:Go Go's Music
ヴォーカリスト:Alessandra Mirka Gatti, Federico Pasquini
スーパーユーロビート Vol.192 収録


~本日のおススメ楽曲レビュー~



Nack 5 / Domino & Kaioh
(S.Oliva - A.Gatti)
Produced by Domino & S.Oliva
レーベル:Go Go's Music

今回は、Go Go's Music から avex と 埼玉を代表するラジオ局「Nack 5」の20周年記念で作られたコノ曲を紹介。

まずタイトルがズバリって感じですし、ユーロ界で考えると Gatti孃 と Federico君 の親子2人でのユニットというのが最初で最後(2015 8/16現在)の曲なので聞かなきゃ損!ですねw

歌詞は「Nack 5」がテーマということで、「Seventy-nine point five」だったりサビでは「My number one radio station」などの歌詞が聞いていて目立ちますね。

メロディー等はコノ頃(2008年)の Olivaサウンド って感じで、今の SCP傘下のGo Go's に飽きたひとには打ってつけですねw