重要?なお知らせ | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

毎度、当ブログへの訪問ないし閲覧ありがとうございます!


とまぁ、こんないきなり改まった記事で申し訳ないんですが、実は今回、毎度訪問&閲覧してくださっている読者様に対して伝えなければいけないことがありまして。



では、早速本題に入りまして、当ブログのメイン企画として、私、Eurobeater Ryu が毎日お風呂で聴いているユーロビートの中から1曲を特集・レビューをするという「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズに関しての件で、今日に至るまでブログ情報などでも書いているように「毎日更新」をモットーに活動または執筆をしてきたんですが、今日をもって「毎日更新」を終了させていただくことにしました。



一部の方なら想像できたかもしれないんですが、何日か前の TBE でも少しばかりコノ件について呟いていて、ここ数日密かに悩んでいた案件だったんです。



でも、ご安心を!


あくまでも「毎日更新」を終了 というだけでこれ以降もコンスタントに更新していく予定です!


ということで、ここからは2013年からの SEB 、通称「新生SEB」よろしく、「新生TBE」的なスタンスで活動していこうと思っていますので、これより先は TBE ないし当ブログの今後の予定などを記しておきます。



「TBE」シリーズに関する予定事項

・更新日時は今までの「毎日更新」に変わり、毎週土曜日に変更
内容は、基本的には今現在のレイアウトや質(爆)のままで、変更点としてはレビュー対象となる楽曲が1週間のうちの bathtime で聴いた約20曲前後から1曲となる。



当ブログ全般に関する予定事項
・「Index」ページにて、記事名→その記事でレビューした楽曲に変更し、より見やすくするためにシリーズ別などにしてレイアウトを変更。
・今回の更新日時変更によって、新譜レビューやその他の記事の更新・執筆が随時可能に


※ただし「 TBE の更新」以外の予定事項を実行するかは時間があり次第という感じになりますw



コチラの勝手な都合による変更で申し訳ないんですが、今後とも引き続き当ブログ、そしてご理解とご了承のほどよろしくお願いしますm(_ _)m




…と、予定事項はこんな感じなんですが、ぶっちゃけた話をしてしまうと、単純にネタ不足回避とより自由な時間の確保が裏にあったりします…。