まさにウチです。2人共頭わるいのかな


月20万稼ぐのそんなに簡単?

もう一度考え直します


うちの家族も馬鹿なんだわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今朝ちーにゃんに早く起こされてネット見てたらこれやつたら黒ママ助かってたと思い家族に言ったらわたしがお金貯めないのが原因だと逆切れされましたガーンガーンガーンガーンガーン

 


でも当たっているが相性本当に悪いのでウチはハマスとイスラエルのような関係です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


猫は相性の悪いうちの家族との関係を全匹知っているだから皆死んでしまったのかもしれない


リコリンファミリーとか観てると真逆なので


本当にそう思いますえーんえーんえーんえーんえーん


いつうちにも平和が来るのか?

ちーにゃんは元気です✨