オジサン(昭和同世代)とかは病気の人以外は殆どないですけど若い子の手は総じて冷たい場合が多いです。不健康な人の手はかなり黄色くなっていて直ぐにわかります。


全員チェックしてるわけでは勿論そんな暇ないのですがお釣りを返す時冷たいなと思う事が最近女性で多いですね。若い頃私も冷え性でしたが今年取ったらそれはなくなりましたね。働くと体温上がります。


お年寄りになるとまた冷たくなりますね。

なんですかね。私は睡眠薬飲んでて体温低いのですが、手は温かいです。血圧も低いのですが


これはなんでかな

個人差なのかスポーツやってる男子の手は温かいですね。ゴツい人も温かい人とそうでない人がいます。接客業なので顔とかよりそちらのほうが気になりますね。ガテン系は温かいですね。そうでないと、肉体労働は無理ですよね。


手の小さな女子が増えてるような気もします。私の手は大きいのでこれも個人差ですかね。昭和はあまり手の小さい子いなかった気がします。あとエリザベスエイプリルちゃんの話だとキャサリン妃はもうこの世にいないそうです。魂がいないという意味でクローン?はいて癌の手術したのはクローンの方なのかな

かなり痩せてしまっています。イギリスのロイヤルファミリーはどうなっているのかわかりません。


さっぱりわかりませんがウィリアム王子と愛人には既に子供がいるそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ダイアナ妃の血をひいてるからかな?


これから何が起きるのかあと5年以内??なのかな


木星のハブでロスチャイルド家つまり銀行家の覇権争いつまり宇宙戦争もあるそうでそれはさるの5次元意識のエレナさんの話ですね。月と火星と木星は地球人の基地があり戦争?もありということですかね。メドベッドまだ先なんですかね?


クローンだらけの政治家とか庶民にはもちろんいませんがお金があったら欲しい

一体に働かせてあとはのんびりする。と使い分けたいからです(笑)3月は悲しい月になってしまいました。もうすぐ終わります。