みなさんこんばんわ~チョキ

 

先日、「日本レースクイーン大賞2017」のファイナリストが発表されました!

 

エヴァレーシングからは

綾波レイ役の引地祐美がファーストステージを突破し、

ファイナルステージに進出!!!

 

 

渚カヲル役の藤谷梨砂はTOP50までは健闘しましたが、

ファイナルステージに残ることはできませんでした。

それでも皆さんからのたくさんの応援を身をもって感じているはずですキラキラ

りさまるに投票してくださったみなさんありがとうございました!

 

 

 

というわけで、

ゆうみんまずは第一関門突破!

みなさんの応援のおかげです!

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

 

だけどゆうみんが目指すのはこの先!!

 

「オートサロン2018」にて発表される上位5人の中のトップ。

グランプリです!!

 

 

どうか、ゆうみんとエヴァレーシングを、

オートサロンの最高の舞台へ連れて行ってください!

 

 

ゆうみん本人からの決意表明が聞ける政見放送は

明日の19:30よりギャルズパラダイスTVにて視聴可能キラキラ
https://freshlive.tv/galsparadise

 

 

当日の観覧チケットは売り切れてしまっているのですが、

放送でもRQ大賞グランプリに懸ける熱い思いをぜひ聞いてくださいませお願い

 

 

そして18日より始まるファイナルステージ投票期間も

ゆうみんの応援をよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

さらにそのゆうみんも登場する!

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』プロモーションがまたまた始まりまーす☆

 

何度も何度も同じ告知になってしまいますが、

もう一度お知らせさせて頂きますねキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

■12月16日(土)
東京都武蔵野市  吉祥寺駅近く
参加予定RQ:引地裕美
 

千葉県船橋市 船橋駅近く

参加予定RQ:柳本絵美、藤谷梨砂

 

吉祥寺、船橋ともに11時頃から15時頃までの間でチラシを配布予定


■12月17日(日)
宮城県仙台市太白区 長町駅近くでのチラシ配布を予定

参加予定RQ:引地裕美、柳本絵美、藤谷梨砂

 

12時頃から16時頃までの間でチラシを配布予定

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

この三人が登場ですサンタ

土曜日はゆうみんが吉祥寺!

えみりーとりさまるは船橋!

と二手に分かれますのでご注意をグッ

 

 

お近くの方もそうでない方も

今年エヴァRQに会えるラストチャンスチュー

 

ぜひ遊びに来てくださいね~星

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)