みなさんこんばんわ~サンタ

 

 

本日は先週末行われました!

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』のプロモーション活動をレポートしちゃいますキラキラ

 

 

まずは16日!土曜日からOK

 

この日はなんと関東地方で二手に分かれての活動となりました!

 

まずは吉祥寺班(といっても一人なのですが...w)

 

 

綾波レイ役の引地裕美アップ

 

吉祥寺駅前にて日刊スポーツ号外とカイロを配布させていただきましたよ星

 

ひとりでも頑張るゆうみんの図。

 

 

朝から少し喉の調子が良くなかったゆうみんですが...えーん

 

 

 

頑張ったおかげで配布予定のカイロは全部配り終えました~キラキラ

 

ゆうみんおつかれグッ

 

 

 

続いて船橋班!!!

 

 

碇シンジ役の柳本絵美&渚カヲル役の藤谷梨砂アップ

 

男の子キャラ二人での襲来!

 

 

 

 

こちらも船橋駅前にて日刊スポーツ号外とカイロを配布させていただきましたグッ

 

 

船橋班も無事にカイロを配り切ってピース星

 

 

この日は12月にしては冷え込みもそこまでではなくプロモーション日和wでした爆  笑

 

 

 

翌日は

三人が集合してビューンと移動自転車UFO

 

 

前日とは一転!

小雪雪の結晶がちらつく仙台より少し南に行ったJR長町駅前へ!

 

 

 

写真でも寒さ伝わって来ませんか?アセアセ

 

 

 

そんな寒さに負けずにプロモーション開始だー!!!!!!

 

 

おや!?りさまる!カイロ逆になっちゃってるヨ!

けどそのスマイルで許しちゃう!

 

 

えみりーはフード被ったw

完全防寒で挑む!

 

 

 

「はい!今日もお疲れ様!」

な感じ全開のゆうみんスマイル星

 

 

 

 

寒い中、3人頑張りましたグッキラキラ

 

 

 

配り終えたぞ~!!!!

のポーズw

 

 

 

というわけで今回も2日間に渡る

『CRヱヴァンゲリヲン2018年~響きあう心~』のプロモーション活動が無事終了!

 

 

通りがかり配布物を受け取ってくださった皆様、

エヴァレーシングに会いに来てくださった皆様、

すべての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

そして今回のプロモーションを持ちまして、

エヴァレーシングRQによる今年の活動はすべて終了となりました爆  笑

ちょっと寂しいですねアセアセ

 

 

しかーし!

安心してください!!!

 

 

「そんな顔をしないで。また、会えるよ、シンジ君。」

 

 

2018年エヴァレーシングRQの撮影会詳細が決定!

 

エヴァ撮HPにアップ完了しましたっ敬礼敬礼敬礼

http://eva-racing.com/race2017/photo_session20180204/

 

サポーターズIDカード2017をお持ちの方は明日22日18時より受付開始!

 

一般の方は年が明けまして1月5日よりお申し込みスタートです☆

 

 

エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2017にとって

最後の撮影会となるこちらの撮影会流れ星

 

皆さまへの感謝をお伝えするありがとう会もございますチョキ

ぜひぜひお越しくださいませ!!!

 

 

 

上三角綾波レイ役 引地裕美上三角

日本レースクイーン大賞グランプリ目指して奮闘中!

 

 

日本レースクイーン大賞公式ホームページ(毎日投票可)

http://rq-award.jp/rqentry/gp/2452/

 

ギャルズ・パラダイス無料

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=3948&count=&rq_no=2970

 

ギャルズ・パラダイス有料(会員は毎日投票可)
http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=3948&count=&rq_no=2970

 

 

グランプリ目指して頑張るゆうみんに投票をお願い致しますお願い

 

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)