みなさんこんばんわ~キラキラ

 

 

気づけば2018年。早くも2月に入ってしまっている...

 

まるでジェットコースターのような速さで流れていく毎日。

 

 

そんな中、2月4日に

エヴァレーシングRQ2017にとって最後となる撮影会

1年間の感謝を伝える「ありがとう会」が行われました。

 

 

第1部では振袖を披露!

 

 

新たなる旅立ちとなるこの日にぴったりの晴着太陽

 

 

そしてみんなには今年の抱負を書初めにて披露してもらいました爆  笑

 

 

ゆうみん→「感謝」

 

まっち→「伝」

 

つしえり→「幸」

 

えみりー→「世界」

 

りさまる→「仕事」

 

 

それぞれどんな思いがあるのでしょうかね~キラキラ

みなさんの想像にお任せします!w

 

 

そんな感じで個人ショットを載せちゃうぞグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人ともさすが日本女性!

華やかな振袖を着こなしていますねキラキラ

 

 

 

続いては第2部

鈴鹿8耐ナイトピットウォークにて披露した

エヴァレーシング専用水着のモノキニver!

 

その次、第3部はRQコスチュームシャッフル!

この日しか見ることのできない姿を披露していました!

皆のシンクロ率はいかに??

 

こちらの両部は超機密の為写真掲載はなしアセアセ

そのためか第2部、第3部ともに完売御礼となりましたお願い

 

 

この超機密画像は!?

もしかしたら!?

RQのTwitterやブログに上がってるかも!?

 

チェックしてみてくださいね(^◇^)

 

 

 

さて続いては第4部カメラ

RQコスチューム2017ですニコニコ

 

 

それぞれ各キャラとのシンクロ率が上昇キラキラ

 

そしてこの衣装でエヴァサポの皆さんと共にコスチュームGPは第3位を獲得グッ

懐かしいな...

 

この集合写真を撮るのも今日が最後かと思うと徐々に寂しく...

 

 

そしてここでスペシャルゲストその1!!

 

誰だと思う~?

 

 

エヴァレーシングにとってもゆかりのある人物だよルンルン

 

 

って、もうみんな知ってるかw

 

 

 

ハイ!野呂ちゃんが駆けつけてくれましたおねがい

 

 

スタッフも手伝ってくれっちゃったり...

ありがとう~キラキラ

 

 

第4部が終わると

 

「エヴァレーシング2017ありがとう会」

 

1年間エヴァレーシングを支えてくださったエヴァサポの皆さまに感謝を伝える会です!

 

RQ5人と参加者様の記念撮影からスタート口笛

プロのカメラマンによる撮影で想い出に残る一枚になりますね☆

 

 

そして恒例となったシャンパンでの乾杯ボトルボトル

(ノンアルですよw)

 

少し恐る恐る!? なご様子で

シャンパンオープンボトル

 

 

参加者皆さまのグラスに注いでいきました~ロゼワインシャンパン

 

 

ここでまたサプライーズ!

 

 

翌々日2月6日に誕生日を迎えるゆうみんをみんなでお祝いしたよ~誕生日帽子

 

 

こんなに素敵なケーキもいただいて誕生日ケーキ

 

 

2日早くても関係ない!

みんなから祝福されてとっても素敵な誕生日前々日(言いにくいw)になったねニコニコOK

 

ゆうみん幸せ者だ~おねがい

 

 

 

 

そのあとは!更にまたまたサプライズ!

 

スペシャルゲストその2!!

 

 

まさかの!

 

 

 

エヴァレーシングブログにとってもゆかりのある...

 

 

 

 

 

あの人!

 

 

 

 

 

 

ナカノ(・ω・)bさん!!!!

 

 

最初はビデオレターから始まり、

「これからもがんばってね~」で終わりかと思いきや、

 

まさかの本・人・登・場爆  笑

 

さすが演出が上手~w

 

 

ナカノ(・ω・)bさんも超機密なので写真掲載はないですが、

RQ達はこの時点でうるうるモードえーん

 

涙の流れは一度断ち切り!

ゲームコーナーへキラキラ

 

コスGPの政見放送で使ったあの激レアグッズ豪華賞品をかけてのビンゴ大会となりましたグッ

 

 

適格者(当選者)の皆さまおめでとうございます星

 

 

その後は1年間の活動を振り返るスライドショーへウインク

 

 

あんなことやこんなこと、色々あったね~(´・ω・`)

 

 

その流れで

「今だから話せる話」をテーマにトークコーナーへとチョキ

 

タイトル名だけ載せるから内容はご想像におまかせ☆

 

ゆうみん→「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメ…」

 

えみりー→「ごめんない。こういう時、どんな顔すればいいかわからないの」

 

りさまる→「せめて、人間らしく」

 

まっち→「さあ、約束の時だ…」

 

つしえり→「モード反転、裏コード、ザ・ビースト!!」

 

 

ここから想像できるかな?w

 

それぞれ個性が詰まった爆笑な時間でした!

 

 

さて、笑いが絶えない楽しいありがとう会も終わりが近づいてきました。

 

最後はエヴァレーシングRQ2017からのメッセージです。

 

メンバー1人づつ、自分の想い、皆さまへの「ありがとう」を自分の言葉ではっきりと伝えてくれました。

 

 

みんな涙ながらに話したけど、

最後はみんなで笑顔!

 

 

 

本当に仲良しなメンバーだねっキラキラ

 

この5人に1年間、

たくさんの応援を届けてくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後にメンバーに

一言づつ書かせてもらいます。

 

 

綾波レイ役 引地裕美

 

エヴァRQ2014から引き続き綾波レイ役を務めたゆうみん。

今年は頼れる先輩として、新加入の4人を引っ張ってくれました。

綾波とのシンクロ率もどんどん上昇アップ

そして何より、どんな時でも飾らず明るい笑顔で、周りにも元気を与えてくれる太陽みたいな存在晴れ

これからも素敵なその笑顔と元気を周りの人に与え続けていってください!

 

 

 

式波・アスカ・ラングレー役 清瀬まち

 

日本レースクイーン大賞2016グランプリ受賞、

さらにはエアレースクイーングランプリも獲得。

そして雑誌に載っていたエヴァレーシングの写真を見てRQに憧れて上京、

まさにエヴァレーシングに加入するのはゼーレのシナリオ通りだったまっち。

本当にレースが大好きで、知識も豊富。人気、実力ともに「レースクイーン日本一」の肩書がぴったりOK

これからも色々な人々へモータースポーツの魅力をどんどん伝えてくれると期待してますキラキラ

 

 

 

真希波・マリ・イラストリアス役 津島衣里

 

とても礼儀正しくて落ち着いていて、天然美人さんなつしえり。

いい意味でつしえりの周りの時間はゆっくーり流れているように感じるそんな雰囲気がある癒し系☆

だけど目の前の事に一生懸命取り組んでいる姿は素敵でしたキラキラ

誰からも愛されるその性格とルックスで、どんどん活躍していくのを楽しみにしてます!

 

 

 

碇シンジ役 柳本絵美

 

RQに初挑戦ながらもムードメーカーで、努力家なえみりーはエヴァレーシングRQをどんどん引っ張ってくれました。

本当に尊敬できるくらいのストイックさとタレント性を持っていて、

日本レースクイーン大賞2017新人部門特別賞受賞、

ベストボディジャパン日本大会でもグランプリを受賞という素晴らしい結果もえみりーなら誰もが納得する結果だと思いますキラキラ

これからも、もっと上を目指して輝きを増していってください!

 

 

渚カヲル役 藤谷梨砂

 

長い手足と抜群のスタイルを活かして、カッコかわいいカヲル君役を見事に務めたりさまる。

ポージングもどんどん成長して最年少ながらも完璧なクールビューティ流れ星

だけど時々見せるあどけなさが残る関西弁がとってもキュートでギャップOK

まだ20歳のりさまるの未来は何色に輝くか楽しみだね☆

 

 

 

こうしたイベントで5人集まるのは恐らく最後なんだなと思いましたが、

不思議とそこまで悲しい雰囲気にはなりませんでした。

きっとこれからも変わらずこの5人はこれからもずーっと仲良しなんだろうな~グッ

 

僕にとっても初めて一緒に仕事をしたRQがこの5人で本当に良かったと思います。

 

 

これから5人はそれぞれ活動の場は違ってきますが、
引き続き暖かい応援をお願いいたします。 

 

 

 

 

エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2017に関わってくださった全ての皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

 

エヴァレーシングRQ2017これにて補完完了。

 

 

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)