みなさんこんばんわキラキラ

 

 

エヴァレーシングRQ2018が発表されたけど...

 

「SNSや画像だけじゃどんな子なのか分かりにくい炎

 

そんなご意見があると考えまして、

この度はメンバー紹介の動画を作成しましたーーー上矢印上矢印上矢印

(毎年作ってましたゴメンナサイw)

 

 

というわけで、Check it outルンルン

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかおねがい

 

新人3人の初々しさが素晴らしいw

 

とっても濃いエヴァRQ2018なのですが、

みんなのキャラが少しは伝わりましたかね?

 

 

 

そして動画でも説明があった通り、

現在、エヴァレーシングではクラウドファンディングサイト「Makuake」を通して、

4輪版の個人サポーターを募集しております。

 

 

動画でも紹介している限定のグッズや、RQとの楽しい企画などなどOK

魅力的なリターンがある個人サポーター!

 

大好評につき、僅か5日にて目標金額の96%を達成キラキラ

皆さまのご支援に感謝です。

 

 

いくつか数量限定のリターンは終了してしまっております...えーん

 

どうぞお早めにチェックをお願い致します!

 

 

 

そして、、、

人気のあまり限定数を超えてしまっていたあの!

RQ現地交流プランが追加になりましたキラキラ

 

 

 

#19:RQ現地交流プラン鈴鹿10時間(8/25-26)+#04

 

 

恐らくこちらも限定数に達してしまうかと思われますので、

迷っている方はどうぞお早めにお申し込みをお願い致します星

 

 

 

 

さらにさらに4月14日(土)開催のエヴァ撮の受付も始まっておりますグッ

 

 

上記のエヴァサポになると撮影会の参加費がカ・ナ・リお得になるのです!!!

詳しくはこちらをチェックしてください!

 

 

そして一般の方向けの受付も本日より始まっておりますので、

ぜひぜひお申し込みくださいませ~キラキラ

 

 

 

 

 

そして最後に嬉しい重大発表!!!

 

 

 

 

 

なんと!

 

昨年に引き続き...

 

 

 

 

 

ミ、

 

 

 

 

 

 

 

ミ、

 

 

 

 

 

 

ミサトさんが!!!

 

 

 

そう!

昨年に引き続き野呂ちゃんこと、

野呂陽菜がエヴァレーシングステージのMCを務めてくれることになりました~キラキラ

 

 

パチパチ拍手拍手拍手

 

 

これはとっても心強いねウインク

 

 

場まわしの達人

野呂ちゃん、今年もよろしくお願いしますねOK

 

 

 

 

たくさんお知らせが重なってしまいましたが、

どれも要チェックな内容グッ

よろしくお願いしますアップ

 

 

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)