みなさんこんばんわ~アップ

 

 

今日は何の日?

 

 

みなさん分かりますか~?

 

 

 

そう!4月20日は...

 

 

 

 

「郵政記念日」!!!

 

 

明治4年4月20日に郵便制度が実施されたのを記念し制定されたこの記念日は...

 

 

 

 

 

 

って違うわ雷雷雷雷雷雷雷雷

(渾身のボケツッコミ)

 

 

 

 

4月20日

えみりーこと柳本絵美ちゃんの

 

26歳の誕生日ですキラキラ

 

 

お誕生日おめでとうルンルン

 

 

エヴァレーシングとエヴァサポの皆さまと一緒に、

えみりーらしく素敵な1年になることを願ってますOK

 

 

皆さまもお祝いがまだの方がいたら、

お祝いしてあげてくださいね~お祝い

 

 

 

 

 

さてさて!

今日は4月14日に行われたエヴァRQ撮影会を画像多めにレポしちゃいますカメラ

 

 

 

当日までは天気予報は雨だったのですが、

A.Tフィールドの影響!?

雨はほとんど降らずに撮影会を実施出来ました晴れ

 

 

というわけで第1部敬礼

の前に...

 

 

エヴァRQ2018にとって、

皆さまと直接お会いするのは初めてのこのエヴァ撮上矢印

 

RQ達からご挨拶と意気込みを発表させて頂きました爆  笑

 

そして

第1部「RQコスチューム ~夏コス~」を披露おねがい

 

 

天気も大丈夫だったから、中庭での撮影☆

 

 

いい感じでしょ~口笛

 

 

 

 

 

ゆうみんとえみりーはますますシンクロ率が上がっているけど、、、

 

 

 

 

新人3人も負けてないシンクロ率爆  笑

 

この1年でどこまでシンクロ率が上昇するか楽しみですキラキラ

 

 

 

第2部は「エヴァレーシングRQ専用水着 ~ビキニVer.~」

 

 

こちらは重要機密の為、公開はなしです!

みんなカッコよく着こなしていました音符

 

 

 

 

 

続いて第3部は「セクシーアラビアン」

 

 

セクシーアラビアン...?

 

 

なんだそれは!!!

名前だけでは分かりにくいこの衣装...

 

 

 

でででん!!

 

 

アラビアン衣装をベースに、

へそ出しルックやシースルー素材を使用してセクシーさアップ上矢印上矢印上矢印

 

みんないい感じでしょ?

 

 

 

 

 

(踊りだすえみりーw)

 

 

こんな感じで5人の個性アラビアンシンクロして輝いていましたキラキラ

(輝いているのは飾りのせい!?)

 

 

 

そして第4部「RQコスチューム ~冬コス~」

 

 

今年は寒い時期のレースの予定がないから冬コスはレアかも!?

 

ジャケットを着るとさらに引き締まった印象になりますねグッ

 

 

そしてそして第5部は懇親会でーす!

 

 

最初に参加者様全員とRQで集合写真を撮ったのですが、

カメラマンさんの「はい!3・2・1」の掛け声で!!!

 

 

クラッカーがパーン!!!!!!!!

 

 

少し早いけどえみりーのサプライズBDを決行したよグッ

(ご協力頂いた皆さまありがとうございました><)

 

ケーキも登場誕生日ケーキ

 

喜ぶえみりー(ブレブレw)

 

 

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、

ろうそくの火を吹き消してもらいました誕生日ケーキ

 

 

こんなにたくさんの人に祝ってもらってえみりーは幸せ者だなー爆  笑

 

 

その後は懇親会がスタート!

 

 

エヴァRQ2018初のトークタイムということで、

少しぎこちないながらも無事に進行していきますウインク

 

途中はエヴァレーシンググッズとRQのチェキという豪華商品ををかけた

じゃんけん大会があったり、

和気あいあいと進行していきましたOK

 

 

最後はサイン会を開催左差し

 

 

 

 

こんな感じで

エヴァRQ2018初の撮影会は幕を閉じましたキラキラ

 

お天気にもなんとか恵まれて、

初イベント、RQもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

素敵なお時間をありがとうございました~お願い

 

 

参加された方!

エヴァ撮は楽しかったですか~?

 

残念ながら参加できなかった方!

エヴァ撮は楽しそうでしょ~?

 

 

この後もエヴァRQ2018として、

撮影会は残り2回開催予定ですのでぜひとも遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

そして

EVA RACING SUPPORTERS2018のIDカードを含むコースをお申込みの方は
エヴァレーシングRQ本人が選ぶフォトコンへ
今回の撮影会で撮影していただいた写真のご応募をお願いいたしますキラキラ

 

 

ラミエルフォトコン応募スケジュールラミエル
柳本絵美 賞    応募受付締切り  4/22(日)
久保田杏奈 賞  応募受付締切り  4/29(日)
田中めい 賞   応募受付締切り  5/6(日)
橘香恋  賞     応募受付締切り  5/13(日)
引地裕美 賞   応募受付締切り  5/20(日)

 

フォトコンの各RQ賞に選ばれると、

1ヶ月限定で、選ばれたRQのTwitterのアイコンになるんです注意

 

まずはえみりー賞が今度の日曜日まで!

選りすぐりのお写真お待ちしてますね流れ星

 

 

 

まで残り3日

 

 

Makuake エヴァレーシングサポーターズ4輪版は4月23日(月)18時まで!

 

この期間を超えるともうお申し込みできません(泣)

 

最後!お見逃しの内容に各コースと素敵なリターンをチェックしてくださいね!

 

https://www.makuake.com/project/evangelionracing05/

 

 

 

今週末はSF開幕!

それでは良い週末を~晴れ

 

オオヤマ( ̄▽ ̄)